2022年10月28日

アドベンチャーワールド

こんばんは

和歌山の旅、最終日

ホテルでモーニングバイキングで満腹

精算は旅行割もありで安くなりラッキー

って事でアドベンチャーワールドに向けてGO

15分位で到着

なんと!改札口に凄い人だかり

アドベンチャーワールド

私達ファミリーは早く着いた思ったけど気の早い人が多かったぁ~

暫くして開園を早くしての入場でした

まずは目的のパンダさん

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド

私は昔々に上野動物園で見た様な・・・

でも記憶に薄すぎて初めてのパンダさんって感じです

イルカのショーがメインとか聞いたので

会場にGO

アドベンチャーワールド

またまた気の早い人が多くて・・・

まぁ座れて見れたのでOKかと

終わってからお腹が鳴りだしたので・・・

ってフーズコートに行ったら座るとこなし

各コートもギョー列・・・(涙)

仕方なくパンダの肉まんで小腹をって

アドベンチャーワールド

めちゃ小さくて余計に腹の虫が鳴くじゃ・・・

我慢しかない。。。(涙)

孫娘はパンダのアイス

アドベンチャーワールド

満足してる感じ・・・

ってな感じの和歌山の旅でした


同じカテゴリー()の記事画像
秋祭り
和歌山の白浜
家族旅行で和歌山に
四国カルストで・・・
孫娘の誕生会
姫路セントラルパークへ
同じカテゴリー()の記事
 秋祭り (2023-10-09 20:38)
 和歌山の白浜 (2022-10-26 19:17)
 家族旅行で和歌山に (2022-10-25 13:39)
 四国カルストで・・・ (2022-06-15 10:52)
 孫娘の誕生会 (2022-01-11 10:30)
 姫路セントラルパークへ (2021-10-11 07:51)

この記事へのコメント
パンダ!かわいい!お孫さんもかわいい!楽しそうでよかったですね。
Posted by みやちゃん at 2022年10月29日 08:30
みやちゃん
久々にリフレッシュしてきました
楽しかったです
Posted by KtpapaKtpapa at 2022年10月29日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドベンチャーワールド
    コメント(2)